LTS

ユナパ祭り

行ってきましたよー。
ユナパ今年2回目!久々だったので、練習も集中して見ちゃいました。
紅白戦は、メンバーをだいぶ変えていたので、最初サブチームがスタメンチームかと思っちゃいました。

ユナパ祭りはとても楽しかったです!
最近私生活もなんもおもしろいことなかったんで、すごく楽しかったです!!

13:40ごろから選手が散らばっていろんなブースに顔を出したのですが、書道を見に行きました。
ヨネとたけうっちーと三木社長が出てきて書道を!!

e0037508_15444319.jpg


1文字目を書いたよねがドヤ顔をするのでKさんが「しゃくれてる」ってぼそっと呟いたら、よねが「しゃくれてないです!」って反論してた(笑)。
楽しいひとときだったー!

食べ物ブースで売り子していた選手は最後に喜作の売り物をもらって帰っていました\(^o^)/

その後はスローガン発表などでしめくくり。
めっちゃたのしかったー!天皇杯は用事で行けないのでそのぶんも楽しみましたわ。

こっちにもおいてみた
[PR]

# by leftys | 2011-10-09 16:18 | ジェフその他

TG vsFC東京 小平グラウンド

負けた試合はブログ書く気が起こらなくてすみません。

今日はサテ@小平に行ってきました。
まあ、こっちも負けたんですけど…でもヨネが復帰して、あまりにもガッツのあるプレーに励まされたので筆を取りました。
久々の90分プレーなのに、誰よりも気を吐いていたヨネは、味方の不甲斐なさにもどかしさを感じていたらしく、途中から自分でボールを受け、自ら運び、シュート。そしてゴール。

なんだか昨日の敗戦で、最終ラインの展開力の無さとか、前線の守備の連動性とかいろいろ考えることがあったんだけど、そういうのよりも今日のヨネみたいに「絶対に負けたくない」とか「絶対にゴールする」とかそういう強い気持ちのほうが断然必要なんじゃないかなあと思わされた試合でした。
e0037508_049769.jpg

[PR]

# by leftys | 2010-10-25 00:43 | ジェフ千葉観戦

天皇杯 vs FC琉球

天皇杯2回戦を観戦してまいりました。
勇人がいない中盤がボールを持てなくなったためにロングボールを多様せざるを得なかったのが苦しかったですね。
倉田と大ちゃんが入ってからは中盤で持てるようになったのでだいぶ落ち着いたと思います。
とりあえず勝てたのでよしとします!

次の京都には本当になんとしてでも勝って欲しいものです!
水本をぶちぬくジェフの攻撃陣が見たいです!



2点目動画&大ちゃんFK


[PR]

# by leftys | 2010-09-06 00:21 | ジェフ千葉観戦