人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LTS

vsヴェルディ 勝てば嬉しい

勝利すればなんでもいいのです!
福岡戦でそう強く感じたのです!

個人的には山口が久々のスタメンでゴールを決めたことがすっごく嬉しくて!!
頭の中が真っ白になるくらい喜びました。
今節は両サイドが作ったスペースに山口がどんどん上がっていってるのを見て、ゴールありそう!と思っていました。
これからもジェフでたくさんゴールを決めて欲しいです。
さらに守備でもやっぱり危ないところを体を張って守ってくれていました。
ここが勝負どころという、ゲームの流れを読める選手がいるのはとっても心強いです。

孝太の諦めない気持ちがフクアリにいい流れをもたらしてくれました。
相手選手がキープしていてこれは多分アウトになるな、と思ったボールをマイボールにしたときは「これが見たかった!」と思いました。
今年の孝太はすべてのプレーにおいて冷静になったと感心するのですが、特にシュートのときの落ち着きが別人のようで成長にただただ感動です。
もっともっとゴールを決めてくれなきゃ困るけどね!

vsヴェルディ 勝てば嬉しい_e0037508_2404254.jpg
ヨネが今着用しているユニが欲しい!とおばさまにねだられて、がばっと脱ぎサインをするヨネ。早く試合に出てきてね。









by leftys | 2010-05-23 02:42 | ジェフ千葉観戦